-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ダメみたいです…
2010 / 04 / 27 ( Tue ) 16:59:22
今日検診に行ってきました~
でも出血があるうえに
赤ちゃんの袋が薄くなってきてました
数日後にまた診察に行かないといけなくなりました~
先生がいうには
今回は厳しいかもねと。
ショックですが前向きに
ちびちーの笑顔を見るだけで元気がでますね~
これが初めての子だったらなかなか立ち直れないかも…
子供の無邪気な笑顔はほんと力がでます
旦那さんも何気に優しい
2日間ゆっくりゆったり過ごさせてもらったので
明日からまた家事頑張ります
育児 TB:0 CM:2 admin page top↑
ひさびさ。
2010 / 04 / 22 ( Thu ) 04:33:04
もう4月も残りわずかですね~
更新できないままこんなに日にちが
私事ですが(笑)
2人目を授かりました
でもまだ確定ではないみたい
赤ちゃんの袋は見れましたよ~
久しぶりの病院で緊張しました~(笑)
来週また行ってきます
育児 TB:1 CM:0 admin page top↑
なかなか…
2010 / 03 / 30 ( Tue ) 23:49:35
最近お天気がよくてうれしいです
なかなか更新できずにいますが
週末のたびに実家にいました(笑)
従姉妹の旦那さんの転勤で夫婦で遠くに
それで親戚集まって激励会のようなイベントを
従姉妹同士が仲が良いので寂しいですね~
今まではすぐ会える距離にいたけど
これからはメールのやり取りになりそうです。
転勤族はイロイロ大変そう
知らない土地で旦那さんが帰るの遅いから最初は不安だろうなぁなんて
今週末もう出発間近なのでゆっくり話に行く予定です

最近のちびちーは
一人で何やらおしゃべりをしています
プゥートに続き
ついにライゴーとスイリンも言えるようになりましたよ
よ~く耳をすませて聞いておかないとわかりませんが(笑)
『タイロー』
『タイリー』
と、確かに指をさしてる先にはライゴーとスイリンが
まだまだたくさん覚えつつありますがまた次回にでも
桜がきれいな時期ですね~
この間桜を見に行ってきました
春っていいなぁ
これからいい季節になりますね~
育児 TB:0 CM:4 admin page top↑
か~て☆
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 23:52:49
最近オムツかえるよ~って言うと
オムツを持ってきてくれるようになりました
さらに今日は…
何も言ってないのにオムツを持ってきたので
あれ~っと思ってにおってみると
く、くさい~っ
いいこいいこしてあげました
夜またオムツを持って
今度はパパのところへ
パパママにかえてもらいよと(笑)
ちびちーはトコトコと私のところへ
『か~て』と。
かわい~親バカです(笑)
日に日に成長していってるんだなぁと

育児 TB:0 CM:0 admin page top↑
繰り返し。
2010 / 03 / 15 ( Mon ) 08:54:58
最近雨ばっかりだ
やっと晴れたって思ったら次の日は雨みたいな
やる気がおきませ~ん(笑)
でも今日は洗濯しました~
乾かないことはわかっていながら…(笑)


もう3月も中旬ですね~
早いなぁ、あっという間に4月になっちゃうんだろうなと。
4月に妹家族と母とちー家族でハウステンボスに旅行
チューリップ祭に行きますよ~
県外にみんなで行くのは初めて
私が一番楽しみにしてるみたい(笑)
それまでは節約してお小遣いためとかなきゃ(笑)
育児 TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
